• 申込から受講終了まで
  • 受講に必要なPC環境
  • 受講規約
  • 受講申し込み
  • 受講申し込み内容確認
  • 受講料支払い手順通知
  • 受講料支払い
  • 受講開始
「もっとEスコア」 受講時の規定 受講をご希望の方は、下記受講規約に同意の上、受講のお申し込みをお願いいたします。
『もっとEスコア』 受講規約 (2008年8月1日施行)
TOEICテスト受験対策講座 『もっとEスコア』 の受講では、以下の受講規約に従っていただくことになります。
あらかじめお読みいただき、内容をよくご理解いただいた上で、お申し込みくださいますよう、お願いいたします。

1. 【申し込みについて】
 (1)受講申し込みは、本ウエブサイトの「受講申し込みフォーム」で行っていただきます。
 (2) 受講を申し込まれた方は、この「『もっとEスコア』受講規約」に同意されたものとみなされます。

2. 【受講料について】
 (1)受講料の支払いは、カード決済・コンビニ支払・銀行振込・郵便振替のいずれかで行っていただきます。
 (2) 銀行振込・郵便振替の利用に係る振込手数料は、受講申込者の負担となります。
 (3)銀行振込・郵便振替時には、フォームでの申込時に送信されるEメールに記載の「受講申込番号」(英文字と数字からなる12桁の番号)が、またコンビニ支払には、フォームでの申込時に送信されるEメールに記載の「払込票番号」等が必要となります。
   印刷して、手元に保管し、いつでも確認できるようにしておいてください。

3. 【受講開始日について】
 (1)オンラインによる受講申込後、指定金融機関口座への受講料振込みが確認された後に受講を開始することができます。
 (2)各コースとも、受講料の振り込みが金曜日正午(12時)までに弊社によって確認された場合、翌週の月曜日に受講開始となります。
    受講開始希望日の前日までに、受講開始の用意ができたことを通知するEメールが、株式会社リントより送信されます。この通知Eメールには、Eメールで受講者ID・パスワード・受講開始予定日が明記されます。
 (3)郵便振替による振込みでは、振込み確認まで1週間ほどを要することもあります。金融機関の事情による振込み確認の遅れが生じても、株式会社リントはその責を負いかねます。あらかじめご了承ください。

4. 【受講の解約について】
 (1)万一、本規約に違反する行為、その他社会通念上のルールを著しく逸脱した行為等があったと判断された場合、株式会社リントは、なんらの通知または催告をすることなく、受講者との契約を即時解約し、また受講者との取引一切をお断りする場合があります。
 (2)受講者の都合で、受講開始日以前に解約を希望の場合、受講申込者からの申し出により、受講を解約させていただきます。
 (3)受講開始日以降の解約はできません。

5. 【不正受講について】
 (1)受講者IDおよびパスワードは受講者本人のみに有効であり、他人へ譲渡または貸与することはできません。
 (2)受講者IDまたはパスワードを不正に利用させた場合、ならびに不正に利用した場合には、本講座の正規受講料の3倍の料金を申し受けます。

6. 【講座運用について】
 本講座が持つオンラインによる運用という特性により、受講者に次のような不都合が生じる可能性がありますが、これらによって受講者が被るいかなる損害についても、株式会社リントは一切の責任を負わないものとします。あらかじめご了承ください。
 (イ)機器の故障や停電・通信回線の異常などのやむをえない事情が生じた場合、本講座の運用を一時的に停止する場合があります。
 (ロ)システム改善のため、一定期間の予告の後、本講座の運用を一時的に停止する場合があります。
 (ハ)通信回線の性能・状況などにより、コンテンツの表示などに想定外の時間を要する場合があります。

7. 【講座の中止について】
 万一、本講座の運営責任を持つ株式会社リントの都合により本講座の運営を中止するような事態が生じた場合、株式会社リントは速やかにその旨の通知を受講者に行うとともに、受領した受講料を返金いたします。ただし、受講料の振込みに要した振込手数料等については返金の対象となりません。

8. 【著作権について】
 (1)本講座で提供される教材のシステム、コンテンツに関する財産権は株式会社リントに帰属しています。同時に、著作権関連法により保護されています。
 (2)本講座のシステムおよびコンテンツの複製、頒布、譲渡、貸与、翻訳、再利用などを行うことは、いかなる方法によってもできません。
 (3)上記に違反した場合は、直ちに差し止めを求め、受講者資格を剥奪させていただきます。加えて、民事・刑事上の処置を取らさせていただきます。

9. 【免責】
 (1)本講座を受講したにもかかわらず、受講者の知識・技能等の向上が見られない、あるいはその他の目的が達成されなかったとしても、株式会社リントは一切、その責任を負わないものとします。
 (2)万一、本講座利用後に受講者が使用するパソコン機器等に何らかの不都合が発生したとしても、株式会社リントは一切、その責任を負わないものとします。

10. 【合意管轄】
 受講者と株式会社リントとの間における一切の訴訟については、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

11. 【規約の変更】
 当規約は予告なく変更することがあります。

12. 【施行日】
 2010年8月23日改定施行
 2010年7月4日改定施行
 2008年8月1日施行
以 上
上記の内容に同意されたうえで、下の同意して受講しますボタンをクリックしてください。
受講申し込み画面に進みます。